プロフィール

吉田黒満

Author:吉田黒満
略して ヨシクロ。
吉田が名字で黒満が名前。
本名かそうでないかはあなた方のご想像にお任せします。

変な潔癖症を持つ人間。
現在イラストをぼちぼち描いてたり。
嫌いな食べ物は黒豆。
好きな食べ物はおにぎり。
悩み アクションポーズが描けない

お気軽にコメントどうぞ!
自分の楽しみだったりします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初バトん``ん``ん``ん``ん``ん``ん``ん``!!!!!

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 地雷だなんてマインスイーパ以来だぜ・・・
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 korukubord こるぼー tanasinn 吉田黒満 ほかにもあるよ
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 ダニィ!?
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 ほいさ。
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 あいさつする。
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 (´;Λ;`)じぃちゃん・・・
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 私の華麗なスルースキルで(ry
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 むむむ・・・答えにくい・・・べつにいいんじゃない??ACだと恥ずかしいかもな。
Q9 何フェチ?
A9 においフェチ
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 だめ(意味よく知らんがな!!)
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 探し物を探す旅へ
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 発狂するだろ。たぶん。
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 いらないなー・・・
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 金って言うんだろうな・・・
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 どこでもドアか翻訳こんにゃくお味噌味
Q16 好きなお菓子は?
A16 フライ豆
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 二度見てスルー。
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 助けを呼ぶ
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 5等分して一つは自分のであとはお世話になってる家族へ。(てかみな親に持って行かれるんじゃ・・・)
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 受けない。メンドクセ・・・
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 仕方なく無視。
Q22 海と山行くならどっち?
A22 海かな~・・・クラゲに刺されたから泳げんが。
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 カラオケ行ったことない・・・
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 今でも言えない。
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 眼鏡派。
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 本能のままに反応するだろう。
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 んなわけねぇだろ
Q28 得意なことは?
A28 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 死神さんにお返しする。
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 ああ、そう・・・
Q31 神様はいると思う?
A31 この世界に神なんていない(刹那ボイス)
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 んなわぇねぇだろ(二回目)
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 そのまま飲みます。冷たけりゃ飲める!!
Q34 好きな人はいますか?
A34 気になる人はいる
Q35 告白されたことはありますか?
A35 んなわけねぇだろ(三回目)
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 トマト 刺身 ジョー○ンのガラガラであてたインスタントラーメン
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 人間のせい
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 アンパン嫌いだけどアンパンマンかなー・・・
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 太鼓の達人の曲。けっこういいよね。
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 点
Q41 道具は大切にするほう?
A41 モチのロンでございまするよ!
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 いちご
Q43 おでんで好きな具は?
A43 こんにゃく
Q44 冬のこたつは天国?
A44 パラダイス!!!(修造ボイス)
Q45 今一番食べたいものは?
A45 仙豆
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 吉田
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 おしとやかな人かな。
Q48 このバトンの感想は?
A48 たのしかったです(^q^)
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 ここまで練ったあなたもお疲れ様です。
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 ありがとうございますm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネタなくてすみませんorz
ロイアリの着色はもう少し練って、次回はアユの紹介にあったパティの幼少期を描きます。
アナログではもうできてるんでPCさえ使えればすぐ描けるかと。
それではノシ

宿題やらないと・・・(´;ω;`)

未分類 | 【2010-08-16(Mon) 00:09:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
予告通り
ガンプラ記事は終了いたします。
まあ、これから一生ガンプラ作らないってわけじゃないんですけどね。

過去記事は一応軌跡として何か参考になったらいいな~と思ったのでそのまま残しておきます。
これからはたぶん更新しないと思います。

改めまして今までガンプラ記事見てくださった方、
ありがとうございました!!

未分類 | 【2010-06-29(Tue) 22:31:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
中間考査終わったー・・・
てなわけでリボガン製作の続き

“中間考査終わったー・・・”の続きを読む>>
未分類 | 【2010-05-21(Fri) 18:09:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2日間の休みで
黒バッキーしか作れなかった;;すんげえ製作がゆっくり;;
まあ一応写真を。
黒バッキー1

黒バッキー2

赤見を帯びてるのは仕様です(爆)
黒部分は100均の油性マーカーで塗っただけあってもんのすごいムラwwまあつやが出てるので良し!(えっ)
これから鎧を作っていきまーす。

未分類 | 【2010-03-10(Wed) 22:56:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ名変更のお知らせ
予告してたとおり、
とある町の小さな劇場」から
とある町の小さな工房」に変更します!
あまり変わってないとは言わないで(泣)

変更点
1 今までの劇関係の記事をすべて削除しました。
2 バナーを新しくしました。↓
とある町の小さな工房 バナー

めんどくさいと思いますが、ブログ名とバナーの変更をお願いします。

未分類 | 【2009-08-13(Thu) 11:54:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
