プロフィール

吉田黒満

Author:吉田黒満
略して ヨシクロ。
吉田が名字で黒満が名前。
本名かそうでないかはあなた方のご想像にお任せします。

変な潔癖症を持つ人間。
現在イラストをぼちぼち描いてたり。
嫌いな食べ物は黒豆。
好きな食べ物はおにぎり。
悩み アクションポーズが描けない

お気軽にコメントどうぞ!
自分の楽しみだったりします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
太鼓曲擬の話
ブログを放置してから何ヶ月たつというのだ・・・
どうもこんばんは吉田です。
またこれから太鼓の達人曲擬人化のキャラ設定をここにまとめていこうと思ってます。
ちゃんとナムコオリジナル・クラシックと分けてね(´ω` )

雑記 | 【2013-01-06(Sun) 23:09:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お久しぶりです。
メリークリスマスといってから早3ヶ月。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
超お久しぶりです!!

ツイッターの手軽さに酔いしれてしまい、ずっとブログ放置してましたm(_ _)m
これからは週に1、2回のペースで太鼓さん次郎の創作譜面配布や、イラストをあげようと思ってます。
あと終了したあのネタも・・・

この3ヶ月間いろんなことがありましたね。
東北巨大地震が印象深くて何があったか忘れちゃいましたが(爆)

私はpixivでイラストを上げていました。
太鼓の達人に収録されている曲の擬人化です。
擬人化したキャラの設定とかをここに書いていこうかと思ってます。

雑記 | 【2011-03-26(Sat) 21:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
検索キーワードの話
現在新たな試みの影響で創作譜面は更新しておりません。
土曜日に自宅で決戦なんでそれ以降は暇になるのかな??

今回は2010年8月21日から導入したFC2アクセス解析の検索キーワードで
なかなか面白いのがあったのでご紹介。

・SDリボーンズガンダム 製作
・OOQ
・武ちゃ丸 改造
・旧キット Zプラス

この辺は昔のガンプラネタから来たものですね。

・太鼓さん次郎 画像 踊り子 東方
・太鼓さん次郎 思い出は億千万
・太鼓さん次郎 KAGEKIYO
・太鼓さん次郎 踊り子 ダウンロード

これは太鼓さん次郎のやつですね。

・ユニコーン お年玉 譜面
・太鼓さん次郎 譜面 ダウンロード リボーン
なんか混ざりすぎてませんかww

あとすごくうれしかったのが
・吉田真奈美

検索キーワードに吉田が載ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

おめでとう!真奈美さん!!
また今度吉田真奈美のイラストうpしますね!!!



一番多かった検索キーワード
・フライトユニット

・・・なんで??

雑記 | 【2010-09-02(Thu) 23:15:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
太鼓遠征
昨日行ってまいりました!!集会のみなさんお疲れ様でした!!
向こうの方々はものすごくうまくて・・・自分は神メンテの太鼓を破壊してるだけと思うとものすごく罪悪感が・・・orz
他の皆さんは収穫うpしてるようですが、
自分一枚も撮ってません(爆)

なのでここまで!!




現在太鼓さん次郎用「巡音ルカ ダブルラリアット」の画像を製作中。
完成したらうpしようかな?

雑記 | 【2010-08-02(Mon) 16:33:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
はやくも復帰!!
これからは新生こるぼーでいくZE☆

これからもとある町の小さな工房をよろしくお願いします!!

これ以上記事は書けないんで、また明日。

雑記 | 【2010-06-29(Tue) 22:59:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
