プロフィール

吉田黒満

Author:吉田黒満
略して ヨシクロ。
吉田が名字で黒満が名前。
本名かそうでないかはあなた方のご想像にお任せします。

変な潔癖症を持つ人間。
現在イラストをぼちぼち描いてたり。
嫌いな食べ物は黒豆。
好きな食べ物はおにぎり。
悩み アクションポーズが描けない

お気軽にコメントどうぞ!
自分の楽しみだったりします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スミ入れ 楽進ガンダム
楽進ガンダム スミ入れ1

楽進マスク「スミ入れはゆっくりまったり進んでるよ♪」
スミ入れペンではなくスミ入れ筆ペンなので、なかなかうまくいかん;;明日スミ入れペン買ってこよう・・・

追記はなんか撮ってみたかった。

“スミ入れ 楽進ガンダム”の続きを読む>>
楽進ガンダム | 【2010-03-16(Tue) 22:38:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
塗装 楽進ガンダム
なんかみんな風邪引いてるんだけど・・・大丈夫かな~・・・

まあミーはバカなんで風邪はひきませんがww

楽進ガンダム 塗装1
楽進ガンダムぼちぼち塗装してやっとおわりましたー。
塗装箇所は少なかったけど、かなり入り組んでます;;

それでは詳細は追記にて。




“塗装 楽進ガンダム”の続きを読む>>
楽進ガンダム | 【2010-02-05(Fri) 09:34:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
素組み 楽進ガンダム
楽進ガンダム 素組1

ランナーレビューからだいぶ日があきましたね;;写真撮る日がなかったもんで;;
てなわけで素組みレビュー!

詳細は追記にて。




“素組み 楽進ガンダム”の続きを読む>>
楽進ガンダム | 【2010-01-24(Sun) 13:22:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ランナー 楽進ガンダム
楽進ガンダム パケ絵
さあ、予告通り楽進ガンダムのレビューをします!!普通に三国伝作るの初めてだったり(陸孫は改造のため)。

三国伝外伝のキットすげえおもしろいww
何故そう思うのかは追記にて。

“ランナー 楽進ガンダム”の続きを読む>>
楽進ガンダム | 【2010-01-12(Tue) 18:02:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
