プロフィール

吉田黒満

Author:吉田黒満
略して ヨシクロ。
吉田が名字で黒満が名前。
本名かそうでないかはあなた方のご想像にお任せします。

変な潔癖症を持つ人間。
現在イラストをぼちぼち描いてたり。
嫌いな食べ物は黒豆。
好きな食べ物はおにぎり。
悩み アクションポーズが描けない

お気軽にコメントどうぞ!
自分の楽しみだったりします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
真正面しか描けんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!
新たな試みの一つは絵の修業だったりする。

博麗霊夢の全身絵です。まだバランスがおかしいですがね・・・
なんか上半身描いてからだいぶ日がたってますね;;申し訳ない

博麗霊夢(50%)

画像をクリックすると別ウィンドウで大きい画像が見れますよ(^ω^ )

イラスト(東方キャラ) | 【2010-08-28(Sat) 10:17:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
で・・・できました・・・
どうも。
作業BGMはケチャドン2000。korukubordです。
230万越えのメンバーの一人。
もう一人は熊蜂の飛行です。

博麗霊夢の上半身のラフができたんでうp。

博麗霊夢(ラフ)

これからペンでなぞって着色。
他の絵描きながらゆっくり進めていきます。

霊夢の次はやっぱりあの人でしょ。

イラスト(東方キャラ) | 【2010-07-19(Mon) 23:06:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
眠い
このまま朝5時の風景を見たい。
真夜中にこんにちは。korukubordです。
ツイッターでも言ってたようにいま東方キャラの博麗霊夢を描いてます。
主人公ですよ。主人公。
自分はゲーム持ってないので、2次創作とか原画に近いイラストを参考にして描いてます。
これがなかなか進まない;;
今日は途中経過をうp。

博麗霊夢(途中1)

これからまだラフ完成させてペンでなぞって、着色して・・・
今日はもう寝ます・・・

イラスト(東方キャラ) | 【2010-07-18(Sun) 01:11:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ペイントのあがき その2
この前のイラストの続き。
前回を見ていない方はコチラ

イラストはクリックすると大きい画像がでます。
とりあえず上半身は描けました。

(´Λ`;)2


なんかいきおいでこいつをテキトーに着色~。
(´Λ`;)(テキトーに着色)

この人はそう
霧雨魔理沙ですよ。

ぼちぼちと全身を描いていきますよ~~~。

追記はケータイからのお客様用。PCから来た人は見なくて良し。

“ペイントのあがき その2”の続きを読む>>
イラスト(東方キャラ) | 【2010-04-16(Fri) 22:40:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ペイントのあがき
この前のピンク(爆)から少し形状を変えてみました。
あと形式ファイルをPNGに変えたおかげでごみがつかなくなりました(´∀` )
素(す)

・口の位置(前は高すぎた)
・アゴの形
を変えました。
それでもまだうーん・・・(´Λ`;)
目の周りのグレーは目の白部分を残すためにあります。着色するときには消しますよ。

この素(す)を使ってある程度描いてみました。
イラストはクリックすると大きくなります。
(´Λ`;)

誰だかわかります??
借りてくZE☆で有名な。
なんか、もう、うーん・・・(´Λ`;;)

どうやらケータイではPNGは写らないようなので、追記にJPG置いときました。

“ペイントのあがき”の続きを読む>>
イラスト(東方キャラ) | 【2010-04-12(Mon) 08:15:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
