プロフィール

吉田黒満

Author:吉田黒満
略して ヨシクロ。
吉田が名字で黒満が名前。
本名かそうでないかはあなた方のご想像にお任せします。

変な潔癖症を持つ人間。
現在イラストをぼちぼち描いてたり。
嫌いな食べ物は黒豆。
好きな食べ物はおにぎり。
悩み アクションポーズが描けない

お気軽にコメントどうぞ!
自分の楽しみだったりします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うちの看板む(ry
気分でペン入れし始めてからはや一週間・・・
やっと完成しました!!

追記:目の白部分を塗り忘れてたので修正。

パティ(らき☆すた)

原作よりも縦に長い気がする・・・

おまけ ツイッターアイコン作ってみました。よかったら使ってください。
パティ(らき☆すた)ツイッター用

イラスト(その他) | 【2010-09-05(Sun) 14:11:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うちの看板娘と名前が同じ・・・


それはパティのイラスト初うpった記事のコメント欄に

>パティと聞いてらきすたしか出ない僕は絶命すればいいと思います!

・・・らき☆すた・・・?

気になったので画像検索でググってみたら「パティ」という女の子が!!!
な・・・ん・・・だ・・・と・・・
パティっていう名前が多いだけなのか・・・?
完全オリジナル目指していた自分にとって悲しい現実でした・・・




言いたいこと:パティ(らき☆すた)のラフ描けたよ!!

パティ(らき☆すた)

色々グダグダ過ぎて申し訳ないm(_ _)m

着色はしようかなと思ってたけどたぶんしない。

らき☆すたは全然知らないです。太鼓の達人にたしか曲が入ってたような。

次のイラストは東方でごわしょ。
宿題に追われてるので気長に待っていてくださいな。

イラスト(その他) | 【2010-08-25(Wed) 15:11:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
原画と違いすぎる絵
いきなりですがだ~れだ?

ゆきえ(上半身)(線絵)





太鼓の達人DS3に登場するゆきえです。
原画と恐ろしく違います(核爆)
これはこれで別のキャラになってるな(・Λ・;;)

イラスト(その他) | 【2010-07-06(Tue) 21:41:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
