プロフィール

吉田黒満

Author:吉田黒満
略して ヨシクロ。
吉田が名字で黒満が名前。
本名かそうでないかはあなた方のご想像にお任せします。

変な潔癖症を持つ人間。
現在イラストをぼちぼち描いてたり。
嫌いな食べ物は黒豆。
好きな食べ物はおにぎり。
悩み アクションポーズが描けない

お気軽にコメントどうぞ!
自分の楽しみだったりします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ランナー 楽進ガンダム
楽進ガンダム パケ絵
さあ、予告通り楽進ガンダムのレビューをします!!普通に三国伝作るの初めてだったり(陸孫は改造のため)。

三国伝外伝のキットすげえおもしろいww
何故そう思うのかは追記にて。


楽進ガンダム ランナー1
全ランナー。

楽進ガンダム ランナー2
A1ランナー。青とちょい銀色成形です。
ランナータグには「楽進」ではなく「バキマル」って書いてあるww
そう。バンダイお得意の
金型流用ですね。

楽進ガンダム ランナー3
A2ランナー。青とグレー成形です。
こちらにも「バキマル」の文字がww

楽進ガンダム ランナー4
Bランナー。黒鉄色っぽい成形です。
こちらには「ガクシン」の文字がありました。

楽進ガンダム ランナー5

あと説明書とポリキャップ、シールが付属。
バッキー再現用のシールもちゃっかり用意されてますww

なんか三国伝外伝のキットはみな金型流用+新規ランナーで構成されてるようですね。
武者○伝で
・周泰ガンダム(元キット 神槍丸)
・許ちょガンダム(元キット 円従烏賊と火威獣丸)
・馬しょくガンダム (元キット 武侍丸)
・楽進ガンダム(元キット 超将軍闘我)
こんなにもありますからね~。なんかおもしれぇシリーズだ。

次回はレッドフレームのレビューか!?それとも楽進ガンダムの素組みレビューか!?
楽進ガンダム | 【2010-01-12(Tue) 18:02:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

何だよ普通にってwww
日本語ちゃんと勉強しろやwww
ゆとり君wwwww
2010-10-12 火 13:54:45 | URL | 匿名さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

